Healing Salon 縁

岡崎市でリンパマッサージならHealing Salon 縁 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

Blog

心身の健康づくりに役立つ情報を配信

サロンやサービスに関する最新のお知らせ、お得なキャンペーン情報、その他、健康や美容、癒しに関わる様々な情報を随時お届けいたします。皆様が心も身体も健やかになり、活き活きとした毎日を送り続けられるよう充実のサービス提供に努めることはもちろん、有益となる情報発信も心がけてまいりますのでご期待ください。

令和5年1月15日.移転リニューアルオープン--額田郡幸田町芦谷仲田100プレステビル215階ご来店されたお客様には記念品をプレゼントさせていただきます数に限りがございますお早めのご予約をスタッフ一…

healingsalon縁の岩浴は完全自作のテラヘルツ鉱石冷え性の方にもこれからの季節は最適です。30分1000円ご予約お待ちしております。

お客様と楽しく素敵な時間を共有できたら嬉しく思います。スタッフ一同心よりお待ちしております。

healingSalon縁では、TELにて、ご予約の受付をしております。ネット予約も良いのですが、きちんとお話して、ご安心して当日を迎えてほしいと考え対応させていただきます。気軽に連絡していただきたいです…

healingSalon縁のお客様の多くは、小学生から老人まで年齢層が幅広く気軽に来れる場所として、大変人気でございます。まずは、お気軽に連絡お待ちしております。

healingSalon縁では、施術後、頭痛、だるさ、などの症状がまれに起こる方がみえます。しかし、これは好転反応といい、良くなる前に起こる症状の事を意味します。身体の免疫力を最大限にアップさせていた…

healingsalon縁ではリンパマッサージを始め、水素吸入など、豊富なメニューを揃えております。例えば水素吸入の場合、活性酸素を取り除く事でストレス、疲労改善など、身体で実感頂けるメニューとなって…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。